<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< タイに行ってパクチーを食べること | main | 1月10日は十日市の日 >>
タイトルがおもいつかない
こんばんわー

寒いですね。

なんか、東京の冬って地元より
寒いような気がする。

あっ、彩の地元は
福島県会津若松市なんですけどね。

雪いっぱいふる会津よりも
東京の冷たい風は辛い。

なんか淋しい気持ちになるし。笑


寒いといえば

思い出すなー。高校時代。

理由はわからないけど、
地元の高校生って制服の上にコートとか着ないんですよね。

今はどうなのかわからないけど。

東京来て、女子高生がコート着てるのみて
おしゃれだなーとか思ってた。笑

彩も高校時代は
キャミソール
ブラウス
カーディガンorパーカー
ブレザー
で学校通ってたし。

冬でもローファーだったし。

東京の女子高生はおしゃれってことで
今日のブログおわりにしていいかな。


今日の写真は
いつかの撮影の時の空。

青い空はやっぱり好きです。

そだね。おれも長野に十年ちょっといたけど東京の空っ風は寒い気がする。
しかしブログ読み終わって下に出た広告が、まさかの制服コスプレ・・・・・。そりゃなしだろおい。
時計さん | 2014/01/09 22:35
焦らず慌てずノンビリ行こうよ^^
日本酒の効き目のごとくね^^
通りすがり | 2014/02/11 15:18
COMMENT