<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 帰宅なう | main | あーついね >>
まくらのいたずら。

髪の毛を切ってから良いことが次々に起きる。というのは妄想で。

髪を切った日から毎朝寝癖が気になる。
NEW!!寝癖コンプレックス。笑

そこで始めた企画。【今日の寝癖】。
毎朝起きてすぐ写メとってTwitterにUPするといういたってシンプルな遊び。

本日、フォロワーの皆様から需要ありますなんてありがたいこと言われたので、起きたてのへちゃむくれな顔でも、めげずにやっていこうと思う。

そのうち誰かにミュートされそう。笑

(セーニョ)ともかく、(トゥーコーダ)

あ、そういえば
ともかくととにかくは違うって怒られた。

彩、言葉を響きで選ぶテキトーな所があるので、兎に角よりも、ともかくの方がしっくりきてたんだが。

ともかく、って使い方はしないんだとよ。

日本語って難しい。(ダルセーニョ)

(コーダ)寝癖ってのは、彩の場合本当にその日1日のテンションを決めたりするんです。侮れないぞ、寝癖。笑

ちなみに、今日のブログを正しく読めたる人は何人いるのだろうか。笑


さてさて。寝るか。
明日朝の寝癖はどんなんでしょーっと。笑

おやすみ野菜

(彩・ω・)ノ
私、あなたの写真のおかげで眼の調子が良くなったあるよー!だから、今後は眼が痛くならないように、毎日朝どり彩香をいただきます♪

どうか、新鮮な彩香さんを私のもとに。。。

彩香さん('◇')ゞ | 2014/07/30 02:13
COMMENT