<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あかおに。 | main | ennui....? >>
ありがとうがこぼれたので。

いつもブログをみてくれている方々、本当にありがとうございます。

ブログ見てるよーと言われるたびに、なんだかこっぱずかしい気持ちになりますが、とても嬉しいです。

私なんかを気にしてくれてるなんて。
だれかの一日のほんの少しの時間でも、わたしのブログを読む時間にしてくれているなんて。

感謝しかないっす。


中学の同級生と長電話しました。

おう、元気かー。

からはじまって、

じゃあ、また今度ー。

で終わりました。

何にも変わってないのですね。
これから先も、長い人生の中で、たった一瞬の時間を共にしただけの他人なのに、ここまでわたしを理解しようとしてくれて、幸せを願ってくれて、それでもありのままの私でいればいいよと言ってくれる人なんて、なかなか出逢えないんじゃないかと思います。


そうだよね、たしかに、うん、わかる。

しか言うことないぐらい、私の中にストーンと落ちてくる言葉をたくさんかけてくれました。


ものすごく安心しました。

当たり前に感じてはいけないね。本当に。ありがとう。


いろんなことがあります。
惑わされながら、もがきながら、凹みながら、それでも自分を作っていくのはすっごく大変ですが、みんな一緒。

生きることを諦めない限り、この作業は続いていくわけで、無意識のうちにも知らずに前に進んでいるわけです。

いつでも0で、いつでも今です。

そんなことを感じる最近です。


昔大好きだった彼は今頃どんな人と一緒にいるのかなー。
昔喧嘩してそれっきりのあの子は、幸せだろうか。

なんて物思いにふける夜です。


私なんかが、誰かを幸せにしようなんていうのはとても生意気ですが、私が出来る限りの努力をすることで、誰かが幸せになってくれるのであれば、人生丸儲けって感じですな。


今日あったことを報告してくれる人がいて、元気か?って連絡してくれる人がいて、ライブに遊びに来てくれる人がいて、どこかで一瞬でもわたしを思ってくれる人がいて、そんなことに毎日どうして気付かなかったんだろうと思うくらい、ずっと自分を不幸にしてきましたが、やっぱり私は物凄く幸せな人間だと思います。

不幸な歌ばっかり歌っているのは、なんだか申し訳ないような気さえしますw



とか言いつつ、今日もまた皮肉な歌を書いてしまいました。マイナーできったない言葉を並べて。笑


幸せな人間が歌うこんな歌に説得力がないかもしれませんが、いつかお披露目できれば、その時は鼻で笑ってください。


さて、長い文章になってしまったところで。


8/25(木)
下北沢BAR?CCO 「イチ、二、サングリア♪vol.13」 出演:星とレタスと。/SAKURAKICK/KIARA OPEN:19:00〜/START:20:00〜 CHARGE:前売2,000-/当日2,500-(2drink別)


再度告知です。
この日は、久しぶりにあの方にサポートをお願いして、なんだか懐かしくも進化し続ける星とレタスをお見せしたいと思います。

是非遊びにいらしてください。

ではおやすみなさい☆
スポンサーサイト