<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ありがとうがこぼれたので。 | main | マンガ >>
ennui....?


ここ3年くらい、アンニュイ女子にものっそい憧れを抱いている。笑


ど田舎娘には、程遠い、アンニュイという言葉。そもそも片仮名だしな。



近頃は、某カトジュンのInstagramを覗いてはニヤニヤするという毎日。


mysteriousでennuiなUNIQLO女子とか最強無敵完全に好き。


勝手に英語に変換してくれるiPhone完全に好き。





とりあえず、痩せるところから始めよう。ということで、冬から8キロ程のダイエットに成功しているわけだが、どうしてこうも見た目に現れないのか。

わたしの8キロどこいったの。


またスープ飲みまくってフラフラになるダイエットしよう。この言い方だと完璧に不健康だけど、大丈夫。
栄養士さんお墨付き。




早起きしてずっとパソコンと格闘してたらとても眠くなって、このままだとろくな歌が歌えなさそうなので、少し横になろう。と思ったらカトジュンニヤニヤやってるから全く意味ない。

午後もがんばりましょう。



写真は、こないだのCCOで対バンの方々と撮ったやつ。

KIARAねーさんに密着されて幸せそうでしょ。すげーいい匂いしたかんな。

