<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< tweet。sweets。tweet。 | main | 会津ライブ2016.11.12 >>
言葉にする度に

訴えたいことなんて何も無いと思ってた

声をあげたいことなんて何も無いと思ってた


デモじゃあるまいし、そんな強い気持ち私にはないよ、と思ってた



探してもいなかったけれど、ようやく見つけた。
私が訴えたいこと、言葉にしたいこと、伝えたいこと。



私は女としてこの世に生を受けた訳ですが、もしかしたら男だったかもしれなくて、もしくは人間ではなかったかもしれなくて。

性別ってのは、時に武器となり、時に差別を受け、時に弱みにもなり、今女として生きていることは、それ以外何にもなれやしないんだと思います。


なんだか、どこかで、女として生きることに納得がいっていないような、そんな気さえしてます。


めちゃくそ卑屈でわがままな歌をうたいます。根暗でだっさい歌をうたいます。

一度しかない人生だから、おもっくそ捻くれて行こうかなと思います。


そんな私を見に来てください。
そんで、女のくせに。と罵ってください。

【告知】 11/3(木)下北沢BAR?CCO "ROLL OVER ROLL vol.6" 出演:おしゃれ?間違い/金子レベッカ/鈴木彩香 OPEN:19:00〜/START:20:00〜 CHARGE:?2,000-(2drink別)


物凄いパンチの強いお名前のお二方と対バンです。楽しみ。

鈴木彩香て。笑

