<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 言葉にする度に | main |
会津ライブ2016.11.12

会津でのライブ、終わりました。

万全の体調で出来なかったのは悔いですが、すごくいい日になりました。

みんなありがとう。


不覚にも泣いてしまったよ!笑

ほんとに、あんなに人が来てくれるなんて思ってなかったし、上京する前のこととかいろいろ思い出してしまった。


たくさんたくさん迷惑かけたし、心配かけたし、それでもみんながこうやって応援してくれてることは、本当に励みになります。

25歳までに、会津てライブをするっていうのが1つの活動の目標でもあったので、ようやく実現できました。


みんなの協力のおかげです。

本当にありがとう。


まだまだ、これからですよ。
鈴木彩香、ソロ活動もまだ始まってもおりませんしね。笑


かえっておいでと、いろんな人に声をかけてもらいましたが、まだまだ帰れそうにはありません。笑


もっとやりたいことが、東京にあります。まだやれそうなことが、東京にあります。

会津とは人間も環境も違う場所で、まだもう少し、頑張ってみようと思います。

また戻って来てねと、友達が言ってくれました。
そう、ここが私の「戻ってくる場所」なんだなと再確認しました。


東京からいらしてくれた方も、名古屋の方からいらしてくれた方もいました。
応援してるから、距離なんて関係ないよと言ってくださいました。

本当に嬉しかったです。


あー、帰りたくない。東京帰りたくない。
本当はそんなふうに思ってしまいますが、また明日から東京で頑張っていきます。


楽しかったな。



次は28歳までに、戻ってきます。

また一味も二味も違う私で戻ってきます。

本当にありがとうございました!
会津大好き!



