<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ぶをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん | main | バレンタインの話 >>
ちっちゃいの

やっほーい!

雪が溶けたら走りにいこう
と思ってたっけ、
また雪に降られてしまいました!

悲しみ\(^ω^)/

しかも、そろそろコインランドリーに
行かなきゃいけないのに
明日は雨だそうで!

悔しみ\(^ω^)/

いいんだ、乾燥機までかけちゃうかんね。

コインランドリーで本読むの
実は楽しみなんだからね。


今日、作業がどうにもこうにも進まず、
挙句の果てにちょっと飽きちゃって、
ガムの包み紙で鶴おってみたの。




どうどう?

ちっちゃいの。笑

もっと近くで撮ろうと思ったらね、
ぜんっぜんピントがあってくんなくて。


・・・・・。


暇かw
 
あやか さま

お元気ですか?

恋する惑星に行っていた広島のはたです。

新しい歌手生活、楽しそう、忙しそうでなによりです。

また、お話を聞かせていただけば幸いです。

雪がすごいですが、からだには気をつけてくださいな。
hata | 2014/02/16 00:22
COMMENT