<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 七夕だというのに | main | 閲覧禁止 >>
うなぎとあなごと

食わず嫌いなものの一つにうなぎがあります。同じ感じであなごも食べれませんのですが。

はじめてか、久しぶりか、いつ食べたっけぐらいのうなぎを、今日食べました。
思ってたより普通じゃないか。
今まで変に毛嫌いしてたけど、なんてことないじゃないか。
ごめんようなぎ。
まだチャレンジしてないけど、きっとあなごも食べられるような気がするよ。

でもなー、お寿司のあなごはどうしてもなー。笑



今日からお仕事でお家を離れてます。
くーちゃんともちょっとの間あえません。

お仕事頑張ってはやく帰ろー!!




(彩・ω・)ノ
子供の頃は苦手でも大人になったら大丈夫な物って意外と多いと思うよ。例えば辛い物とかちょっぴりほろ苦い物とかね。多分、お酒もそうじゃないのかな^^
苦手な物を一つ一つ克服して大人になるんじゃないのかな?
ひろ | 2014/07/09 17:38
COMMENT